.

ノーマークでした・・・。

お客様から勝山館のとなりになんだか変わったものができてますよ!と聞いてました。

数日後、新聞でその形を目にした時、紫色の有機的な形に驚きました。
しかもその中で音楽が聞けるというではないですかっ!!
期間限定とは書いてありましたが、その記事にはいつまでとはなかったように記憶してます。
勝手に今月いっぱいぐらいはやっているかも・・。と行ける気満々の私でした。

が、世の中そんなに甘くありません。
昨日行ったイズミティに置いてあったパンフレット。
何気に目にしてものすごいショックを受けた私。
P1110468.jpg
”東北と世界をつなぐ音楽の祭典

   ルツェルン・フェスティバル アーク・ノヴァ2014 "

11月1日〜11月9日(日)まで。

という事はたった1回のチャンスを私は逃した事になります・・・。
演奏時間は15:00~16:00
その時間、私はあいていたというのに・・・・。
”フィリップ・ジャンティ 忘れな草”を見る直前,イズミティでもの凄いがっかり感に襲われる私。

ちゃんとチェックしていれば、アーク・ノヴァでピアノを聞いて(曲目はモーツアルトでした)その足でフィリップ・ジャンティという、とても豪華な一日になるはずでした・・・。

詰めの甘い私。

(S)

  1. 2014.11.05(水) _20:19:28
  2. 未分類
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<ティム・バートンの世界 | BLOG TOP | フィリップ・ジャンティ 忘れな草>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP