.

初めての場所へ。

先日のどんと祭。
珍しくお天気もよくて、裸参りの方々も少しは楽だったでしょうか?


毎年お店のお正月飾りを何処へ持って行こうか迷うところです。

今年は何となくある事は知っていましたが、一度も行った事のない 山の寺へ。


仕事の後、早速行ってみましたが、途中からはけっこう暗い道。(;д;)

でもご安心ください!

ボランティアの方々でしょうか?
ちゃんとポイントポイントに立って、ピカピカ光るもので誘導してくれました!

とてもこじんまりとしたどんと祭でしたが、こういうのも良いですね(*´∀`人 ♪

とっても天気が良かったので、夜空には三日月とオリオン座が煌々と輝いておりました!
fc2blog_20190116123805ac6.jpg 
はい、残念です・・・・
 月を撮ったのに、まったく三日月に撮れていませんでした・・・


そしてちょっと驚いたのは、おそらく年末に降った雪。
まだけっこう残っておりました。


この一年、無病息災を祈りつつ 初・山の寺 を後にいたしました+.(*'v`*)+



fc2blog_201901161238319c7.jpg 
こちら、置いてあったパンフレットの写真です。
建物とても立派でした!
夜のためわかりませんでしたが、敷地もけっこう広そうです。

後日お客様から、春は桜が綺麗な場所ですよ!と教えていただきました。

なので、今度は春に行ってみたいと思います((^∀^*))


(S)

  1. 2019.01.16(水) _07:45:00
  2. お出かけ
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<初・89ERS | BLOG TOP | 祝・成人>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP