.

初・スマイルグリコパーク

先日、東京より甥っ子がやってきました。

そう、小学生はもっか夏休み中なんですよねー。


いろんな接待を用意しておりました。((^∀^*))


その一つ。

楽天生命パークでの試合をみよう!!


今までも企画したことは何度もあったのですが、日頃の行いが悪い甥っ子。

必ず雨で中止になる。

でも今回は大丈夫でした\(^o^)/


楽天🆚日ハム


ちょうど会場では納涼夏祭りも開催されてました(」*´∇`)」


深紅の会期水族館・・お化け屋敷ですねー。


GO!GO!花火・・・5回裏終了後に上がります!!


キンキン足湯・・・氷が入ってとても涼しくなる足湯です。


イーグルスプラッシュ・・・滝が登場!

                                       じゃぶじゃぶ遊べます。


などなど、あちこちでいろんな 催しが。




そしてこの日は、来場者全員にブラックユニフォームがもらえる日でした!

楽天さん、太っ腹ですねー

甥っ子も大喜びでユニフォームを着ておりました。

ただ甥っ子、楽天の選手で知ってるのは、マー君の時代でとまっておりますが・・・。



甥っ子がいるので、いい機会だと観覧車に乗ってみました(´∀`*;)ゞ


野球場に観覧車??

と、できた時には批判的だった私です・・・

でも乗ってみたら、あら?案外楽しい((∩^Д^∩))

私たちはノーマルな赤いゴンドラでしたが、イエロー、ブルー、ブラックのゴンドラは様々な仕掛けがしてあるそうです。






グリコパーク、いろんな工夫があり、思っていた以上に楽しかったです!



長ーい長ーい試合でしたが、タオルを回したり、応援のリズムをとったり、ジェット風船飛ばしたり、楽天の選手を誰一人知らない甥っ子もめいいっぱいたのしんでおりました。


楽天の試合は初めてでも上手に参加できるように工夫されてるのがいいですね。


(o‘∀‘o)*:◦♪

(S)









  1. 2018.07.26(木) _16:01:00
  2. スポーツ
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<さよならのあとで | BLOG TOP | グレイヘアという選択>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP