.

尋常じゃない、、、、

一週間ぶりに走りました。
ここ最近天気がいまいちだったので朝走れてませんでした。
皮肉なもので一週間も空くと逆に体の調子が良ろしいw
常にどこかかしら軽い筋肉痛のようなものがあるのでなんでもないとかえって物足りないw

10kmほど走り公園でストレッチをしてるとシューズに違和感。グシュ。ん、どこかで水たまりでも入ったか?・・・いやいや汗だ。そういえば夏にちょっとした距離を走ると汗が脚を伝って靴に入りグショグシュになってた。もうそんな季節ですか。なんか急激にきましたね。帽子のつばをつたって滴が落ちてくウエアも汗で滴ってる。
一週間”水抜き”をしてなかったせいか、暑くて湿度があるせいか、
もう尋常じゃない汗。。。



暑さで食欲がないので昼は喫茶店でランチ。
普段カフェめしやら喫茶店のランチは量的にもの足りないのでほとんど行きませんが。
ま、お目当はこのパフェなんですけどね。
IMG_8027.jpg 
『おとなパフェ』あれ、『おとこパフェ』だっけ? ん〜、なんにしてもおいしい。
こういうのもパフェって呼ぶんですね。そもそも”パフェ”の定義ってなんだろう?
ま、どうでもいいか。でもうまい!しかもパフェにコーヒーがついてきた。得した気分。
サラダ食べて、エビピラフ食べて、あったかいスープ飲んで、アイスコーヒー飲んで、冷たいパフェ食べて、あったかいコーヒー飲んで・・・
温かいのと冷たいのでお腹が、尋常じゃない。。。。



夜は ”遊びムエタイ”
もう日は落ちてるとはいえ空調も扇風機もないこもった体育館。
小休止を所々入れながらも2時間も動いていると、上も下もぐしょぐしょ。
まさに水をかぶったような汗。足元にちっちゃい水たまりができるほど
帰りの着替えのために持ってた服も使っちゃったのでグショグショのまま帰るハメに・・・



朝にあんなに汗かいたのに、夜にもこんなに汗って出るもんなんだろうか?
まあ適度に水分はとってはいますが、確実に取ってる以上に出てる気が・・・
気を遣って「代謝がいいんだよ良いことだよ」と言ってくれたりはするが・・・
周りと比べてもダントツしたたってるw 

今までさほど気にしたことはなかったですが、今回ばかりはこの尋常じゃない汗の量に、
なんかの病気では?とちょっとググってみたりしました。。。。



っていうか私は、なにに向かってるんでしょうかねw

(T)








  1. 2018.07.11(水) _19:38:00
  2. 未分類
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<ユリ咲きました。 | BLOG TOP | 六月が・・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP