.

サバービコン 仮面を被った街

あっ!
コーエン兄弟の作品だ!!

あっ、監督はジョージ・クルーニーだ・・・
まっ、いいか。

で、見て参りました\(^o^)/


白人ばかりが住む郊外の住宅地・サバービコン。
そこへ、アフリカ系アメリカ人一家が引っ越してきたことから、街の空気が変わります。
そして隣の家・ロッジ家でも事件が・・・

ロッジ家のよき夫・よき父親、でもホントはダメおやじにマット・デイモン
妻・ローズ、双子の姉と二役にジュリアン・ムーア


1950年代に実際起こった人種差別暴動事件がもとになっているそうです。
なので、時代設定は現代ではありません。
ちょい昔。

サバービコンの暴動と、ロッジ家の事件がどう絡んでいくのかワクワクしながら見てましたが、あれ?絡まないのですね・・・(゚△゚;ノ)ノ
とは言え、ひとつの罪があれよあれよと大惨事になっていき、人生を転がり落ちるマット・デイモン演じるガードナー。

真面目だけど、ちょっと間抜けなこの役には、ファーゴにも出演していたウィリアム・H・メイシーが個人的にはぴったりだと思います((∩^Д^∩))

でも彼は今や “シェイムレス 俺たちに恥はない” で、すっかりダメなオヤジ、フランク役で、ダメっぷり半端ないです。(°_°)
作品も人気でシーズン7ですからすごい!



映画の帰りに、頂いたチケットで楽天の応援に!(ありがとうございます!!)
20180514170828f29.jpg 
今年は早々に自力優勝なし・・・という驚きの事態。

でも楽天のファンは暖かいですねー。
かなり寒い日だったのですが、沢山の人が応援してましたよ!!

201805141708292bb.jpg 

そして久々に勝ちましたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

20180514170831252.jpg 

この調子で下克上してもらいたいです!!


(S)

  1. 2018.05.14(月) _19:00:00
  2. 未分類
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<モリのいる場所 | BLOG TOP | 香草バウンスヘアセラム 花と風>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP