.

何かが起こりそう・・・

20180324181526f5c.jpg 
卒業式シーズンも後半に入りました。

やっと宮城も春らしいお天気に\(^o^)/


この3月、個人的に体へのダメージが多いのが気になります・・・。

まず、昨年12月に骨折いたしました私の右足小指。
もう治ったかな?
と、今月初めにレントゲンを撮っていただきました。

Dr.    うん、まだ折れてるね。

私      へっ??
        3ヶ月くらいたつんですけど???

Dr.       あぁ〜、年齢的にね〜・・・・

私       。゚(゚´Д`゚)゚。


くっついてると思っていたのに、がっかりでした。
でもまぁ思い返してみると、なるべく体重かけないようにね、と言われてましたが立ち仕事故に、それは難しかった・・・。(;д;)

現在もテーピング生活、続いております・・・。


ふたつめ。
ストレッチ中、バランスを崩し見事に倒れ、腰強打・・・

息止まりました・・・

しばらく起き上がれませんでした・・・

たいしたストレッチではなかったのに、自分の体重を支える事ができず後ろに倒れるという情けなさ・・・。
次の日から、腰痛のためシップ生活です。(;_;)


みっつめ。
早朝、お店のお花に水をあげていた私。

花に見とれて足元がおろそかに。
見事、車止めにひっかかり転んだ私です。

左肘、強打。
しばしうずくまってました。

速攻シップ(つД`)ノ


よっつめ。
腰は痛い、肘は痛い・・と、かばって寝てたのが悪かったのでしょうか?

怪我をした数日後、丑三つ時にベットから落下。
見事に左の体全体を強打。

もう、うめくしかない・・・・゚・(つД`)・゚・


いつつめ。
ベットから落ちた日、控え室でお昼を食べようと、簡易イスに座ろうとした私。

イスの場所と自分のお尻の位置がずれていた・・・

見事に後ろに倒れ、首がゴミ箱に引っかかり、自分の体を支えているという状況に・・・。

なかなか見る事のできない体勢に、ZORKスタッフは腹を抱えて笑っておりました・・・
(*`ェ´*)
早く助けんかいっっっっ!!!!



むっつめ。
朝、お店の掃除中。
パタパタホコリをはらいながら螺旋階段を踏み外し、落下・・・

ZORKの螺旋階段、外から丸見えでございます・・・。
ちょうどその時、信号で車が止まっておりました・・・。

まずい!
見られる!!!
慌てて、体制を整えようとしましたが、痛さと階段の傾斜で立つ事ができません。

きっと誰かに見られたに違いありません(T_T)



ラスト、先日着付けの練習中。

自主練する時の相棒、ボディの花子ちゃんに袴を着付け、写真に撮って客観的にどこが悪いか確認する作業中。

腰を落として写真を撮るのが面倒で、側にあったバランスボールに座って撮ろうとした私。

はい、ご想像通りバランス崩して落下。
左手首を痛めシップ生活・・・(´;ω;`)



ま、すべて自分のドン臭さが原因ですが。

3月も残り1週間。
これ以上怪我をしないように気をつけたいと思う私でした。(´∀`*;)ゞ


20180324181525100.jpg 

  1. 2018.03.24(土) _19:00:00
  2. 未分類
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<春ですね。 | BLOG TOP | 『15時17分、パリ行き』>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP