.

意地でも朝ラー!

山形•酒田からの日帰り(正確には日はまたいでる)の帰りの道中、

IMG_7030.jpg

IMG_7032.jpg

IMG_7033.jpg





新庄で朝5時から営業してるという"朝ラー"の店に立ち寄ってみる。



が、なんと休み。

IMG_7035.jpg

ちゃんと営業日調べたのだが「振替定休日」だそうで、、、




昨夜、酒田で入った居酒屋さん。
IMG_7027.jpg

メニューにあったシメのラーメン🍜、

この"朝ラー"のためにグッと、ググッとこらえたのに。。。



もう完全に朝ラーの口になってしまってる。

諦めきれず近くで他に朝ラーの店ないか探すが、遠かったり時間外だったり休みだったり。




が、調べた副産物として近くに温泉♨️を発見。

山形の温泉施設は早朝からやってくれてる所も多くありがたい、
値段も250円て。ありがたい。



ここはちょっと山の上にあって眺望がよか。
露天風呂からもこんな感じの景色が見れる。

IMG_7037.jpg

白髪のロン毛に口ひげの初老の男性が露天風呂脇のスペースに真っ赤なタオルを敷きその景色を前にスッポンポンで坐禅を組み冥想をしていた。
タダ者ではないなwそんな雰囲気してたもん。

風景と絵になってるのでよっぽど後ろから写真撮りたかったけどw



お風呂を出てもやっぱり口は朝ラーのまま。
まっ帰りの道すがら朝ラーやってる店を見つけたら入ればいい。
途中、尾花沢で道沿いで売ってるスイカ🍉に心揺れる。

結局朝ラーの店は見つからず。

9時前に到着。




そういえば近所にも朝ラーやってるお店があったのを思い出し食べに行く。
意地でも朝ラー。

満足。。。




でも食べたら食べたで、普段朝ラーの習慣がないので少々ストマッククロー😞


でした。。。

(T)
  1. 2017.07.20(木) _19:53:00
  2.  コメント:0
  3. [ edit ]

<<咲きました! | BLOG TOP | Casa>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP