.

クリームズクリーム ミントラーテ

IMG_3573.jpg

お待たせしました!
夏限定のMintrate 

甘い香りがちょっと苦手で・・・という方にもオススメです!

ー特徴ー
調香師が東洋(オリエンタル)避暑地(リゾート)をイメージしペパーミントをベースに数種類をブレンドした世界に一つの爽やかな香りに仕上がっています。

ー体感ー
オリジナルミントに爽快感を体感する為にメントールまでも配合していますので、香りと爽快感の体感を得ることが出来ます。



実際に私も使ってみてますが、今までのバニラ、ストロベリーの甘い香りとは違い、むしろ香りは弱めに感じます。
マスカットも含めて4種類の中ではミントラーテが一番香り控えめ。



そしてクリームズクリームをミックスしてちょっと違った香りを楽しむ方法もあるそうです!

バニラ X ストロベリー   アポロチョコの香り

マスカット X  ミント    モヒートの香り

ストロベリー X  ミント    ストロベリーモヒートの香り

オリジナルな香りでも楽しむ事ができますo(^▽^)o



あっ!!そうそう、
クリームズクリームの特徴でもあります、メイククレンジングとしても使用できること。
溶解作用でやさしくメイクを落としてくれるのですが、ミントラーテはメントールを配合しているため、若干刺激を感じます。
特に目の周りに使用する時に感じると思いますので、苦手な方はメイククレンジング以外でお使い下さい(´∀`*)


最後にクリームズクリームの復習です((^∀^*))

1,クリームズクリームは髪から身体まで洗えるNonBubbleCosme

2,泡を必要としないシャンプー、頭皮のクレンジング、トリートメントとしてご使用下さい。
   アウトバス、セット剤としてもご使用になれます。

3,メイククレンジングとしてご使用ください。

4,バスルームでのボディマッサージソープとしてご使用下さい。
   香りに癒されながらご使用いただけます。
   香りをミックスして自分好みの香りを作るのもありです。



(S)



  1. 2017.07.13(木) _09:53:00
  2. 未分類
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<チェンジです。 | BLOG TOP | 初・収穫>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP