.

パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊

IMG_3570.jpg

これが5作目でしょうか??
1作目から全部見てはいますが、もはや4作目がどんな内容だったか定かではありません・・・。
シリーズものは、ダントツ1作目が面白い気がします((^∀^*))

とは言え、ジョニー・デップのジャック・スパロウは見ておかなければ!!


シリーズ最恐の敵・海の死神サラザール役にはハビエル・バルデム!
”ノーカントリー”に出演していたのが記憶に強く残っています。
でも・・・今回は特殊メイクが凄すぎて、もはやホントにハビエルさん??
撮影のたびに3時間かけてのメイクだったそうで・・。俳優さんも大変ですね。

そうそう、このハビエルさん、前作に出演していたベネロペ・クルスさんとご夫婦なんですよね。
今回はそのつながりでのオファーだったのでしょうか?

出番は少ないですが、ウィル役のオーランド・ブルームも再登場(o‘∀‘o)*:◦♪
オーランド・ブルームさんが海賊ファッションをしていると3割増格好良く見えるのは私だけでしょうか?

ジャックの伯父さん役に、あら!まぁ〜!!と意外な人が登場してます。
お楽しみに!


今回はウィルとエリザベスの息子・ヘンリーと、カリーナという新しい二人が加わり、ジャックとともに楽しませてくれます\(^o^)/
全作登場しているキャプテン・バルボッサが、自分の命を捨ててまで大切な娘を守るという見せ場もあります・゚・(つД`)・゚・


そしてエンドロールの最後には次回作もあるのね〜と思わせる映像が流れますので、最後までお見逃しなく( ̄^ ̄)ゞ





この映画、4DXで見ましたが、一番最後の回だったせいか、座席が微妙にしっとり濡れておりました・・・。
なんせパイレーツは海が舞台。
ミストが頻繁に出てくるのは予想できますが、きっと満席の時なら人が座っているので座面に水がかかる事は少ないでしょう。
でも空席ならば、もろに座面に水がかかります。
ミスト状とは言え、塵も積もればでラストの回に、運悪くずっと空席だった座席に座ってしまうと、あぁー・・なんだか濡れてる・・・と、座り始めは微妙です(T_T)

まっ、見ているうちにそんな事、すっかり気にならなくなりましたけどね!!



(S)











  1. 2017.07.09(日) _21:37:00
  2. 未分類
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<梅雨に強いスプレー | BLOG TOP | ジャコメッティ展>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP