.

草原になった農園・・・

昨日の早朝、ここのところ行けてなかったZORK農園へ恐る恐る行ってみました。


遠くから見えるZORK農園、なんだか緑が濃くて、いい感じに育っている風に見えます。
でも、あんなに作物植えてたかな???

どんどん近づくにつれ、作物の緑ではなく雑草がはびこっている緑だと気がつきました(゚△゚;ノ)ノ

そうですよね〜・・・。
草取りさぼってましたからこうなりますよね〜・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

畑をまじまじと眺める私。

んっ??
菊なんて植えてた??

5〜60センチほどに育った立派な菊の集団を発見。
近寄って確認、あっ、春菊ね・・・。

知りませんでした。
春菊って収穫時期を過ぎると、あんなにでかく立派になり、黄色い花、まさに菊のような花が咲くのですね(*゚Q゚*)

そして畑のセンターに、何やら見た事もない立派な花・・・
これは何?

あ〜・・ブロッコリーね・・・。

知りませんでした。
収穫時期を過ぎたブロッコリーが、小さなお花をたわわに咲かせるなんて(*゚Q゚*)


小松菜は虫達のご飯になってるようで、穴ぼこだらけ・・・。

ネギ、人参、じゃがいも、里芋、キュウリ、ピーマンはまずまずなんとか育っているような気がします。

生姜、ニラ、ミョウガ・・・今回はダメそうです(´;ω;`)


欲張っていろいろと植えたのがかえってダメだったのかもしれません。
一つに絞れば良かったかも。


今の所、何一つ収穫できていないZORK農園でした(。-_-。)


(S)




  1. 2017.06.30(金) _07:07:00
  2. 未分類
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<髑髏城の七人 Season鳥 | BLOG TOP | 髪印象を高めるスタイリングシリーズ N. エヌドット>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP