.

蜷川幸雄シアター

蜷川監督の一周忌追悼企画として4週間限定で4作品が映画館で上映されています!!

IMG_3453.jpg 

私が見たのは 身毒丸 復活 

随分前に、武田真治さん主演の身毒丸を見て、その後の藤原竜也さん主演のも2度見に行ってます。
私にとっては、とてもインパクトのある作品で、忘れられない作品です。

IMG_3455.jpg 

初めて見た時は舞台の雰囲気や台詞回し、音楽に圧倒されて、細かい部分はよくわからないところもあったのですが、回を重ねて自分なりに理解しつつはまっていました。

今回は大きなスクリーンにて。
毎回、そんなにいい席で見れてたわけではありませんので、主役の動きを追うのが精一杯。
他の役者さん達の表情まで細かく見れたのは初めてです!

そしてやっぱり 白石加代子さん・・・凄いですね(*゚Q゚*)



5月26日(金)までが”身毒丸 復活”

5月27日〜6月2日(金)  間違いの喜劇

6月3日〜6月9日(金)   ヴェニスの商人

ジュリアス・シーザー は、一番最初にあったようです。


舞台は生が一番だと思いますが、スクリーンでも楽しめますよ(o‘∀‘o)*:◦♪


IMG_3454.jpg 


そしてこのわたし、見た後、再びはまり、身毒丸の歌を口ずさみ、妖艶な白石加代子さんの動きに少しでも近づきたくマネするというかなり怪しい日々でございます(´∀`*;)ゞ



(S)





  1. 2017.05.25(木) _07:23:00
  2. 未分類
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<楽天vs巨人戦 | BLOG TOP | 二本立て>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP