.

その数11回・・・

なんの数でしょうか?


今朝、私が車を駐車場へ入れようと切り返した数です・・・・。

近頃、私の運転技術がレベルアップしたかどうかという話題をお客様からふられることが多くなり、冬から春になって運転にはいい季節になっているものの、全くレベルアップしていない私・・・。

これはまずい・・・

このままでは梅雨になりまた運転しない言い訳を作ってしまう・・・。

と、慌てて父を泉中央地下鉄駅の前まで早朝送ってまいりました!!
出発早々、車内に鳴り響く音!!
何かを知らせているようです。
シートベルトはしているし・・・半ドア???
慌てて路肩に寄せ、ドア確認。  大丈夫です。

でも鳴り止まない音!!!
慌てふためく私の隣で、父が一言、”サイドブレーキじゃないの??”

へっ???
おろしたはずですが???

と、父の言ってる事は間違っているわよ!ぐらいの勢いで、念のためサイドブレーキをおろしてみると・・・
あ、音がやみました・・・。
父、正解。

一瞬、送ってもらうのをためらう表情を見せた父を私は見逃しませんでした。


その後は、早朝なので車の数も少ないですし、バスや路駐も少なかったのでもの凄くスムーズに送る事ができ、父も車内の張りつめた緊張感から解放され、にこやかに地下鉄へ・・・。

そこからの戻りもスムーズで、ZORKから行って戻ってきた時間、信号にもほどんどひっかからなかったせいかトータルで10分もかかりませんでした!!
なんて早いのでしょう。

でもここからが大変でした。
最初に言いました通り、ZORK駐車場の定位置へ車を戻すのに11回の切り返し・・・。
挙げ句の果てに運転席からは出れず、助手席側から出る事に・・・。
その時間、約15分・・・。

ぐったりでございました・・・。


(S)

  1. 2016.05.29(日) _07:22:00
  2. 車の運転
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<ヘンタイ美術館 | BLOG TOP | ”花こふれ” さんの新作です。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP