.

祝・ご卒業

昨日は公立高校の卒業式でした!

ZORKは定休日でしたが、早朝より卒業生のお支度をさせていただきました。

起床午前3:30
外は風もなく穏やか。
前日夕方から天気が荒れると言われていましたが、これは予報がはずれていい天気になるに違いない!
と、ホッとしながら店で準備を進めていると・・・

うんっ???
何気に外を見たらしんしんと雪が降り始めているではありませんかっっっ!!!
その雪の勢い、なんだか止みそうにない感じ・・・。
IMG_2167.jpg
午前4:30でZORKの外はこんな感じになってました。

途中、外を雪かきしてみましたが、春の雪です。
重い。
こんな雪がセットした頭の上に降ってきたら悲しくなります・・・。
あぁ〜神様、どうか仕上がる頃にはやんでいて下さい・・。

IMG_2168.jpg
すでに4センチ、この後さらに降り7センチぐらいは積もった明石台。


結局、お支度が終わる頃にも雪は降り止まず、傘でがっちりガードしながらお車まで移動していただきました。
この雪ではきっと高校までの道のりもかなり混んでいたはずです。

卒業式とは言え、まだ大学の合格発表は出てないので、すっきりとはしてないんです!とおっしゃってました。
そこ、重要ですよね。
無事合格している事を祈りつつ、ご卒業おめでとうございます!



来週からは中学校の卒業式、その後、小学校、幼稚園、専門学校、そしてラストに大学と3月は別れの季節です。

ZORKのお客様もこの時期は合格して他県へ出てしまう方、就職が決まって配属先が県外の方。
社会人の方達も転勤で引っ越される方・・・と、ちょっと寂しい季節となります。
新しい場所での皆様のご活躍、応援しております!!




(S)
  1. 2016.03.02(水) _06:22:00
  2. 卒業式
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<表彰されちゃいました | BLOG TOP | 箸フェチ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP