.

映画「BLACK SCANDAL」

こういうヴィジュアルでもなんかかっこいいですよね。
かっこいい役をしてかっこいいのは当然なのでしょうが、今回の役のように薄毛で歯が抜けててもかっこいい。
ファンの方にとっては衝撃的なんでしょうけど・・
そういう風にしか見えませもんねw

091615_blackscandal_1.jpg


"喋り方"で好きな役者さんて個人的に居まして、
例えばケビンベーコンとかアンソニーホプキンスとか。
今回のジョニデの"喋り方"もなんかいいです。

ジョニーデップの作品って『パイレーツ~』だとか『チャリーと~』などが人気なのでしょうが、個人的には『ブレイブ』と『ギルバートグレイプ』という作品が好きです。
特に『ブレイブ』の方は監督•脚本•主演でネイティヴアメリカン チェロキー族の血を引いてるジョニーデップの考え方が出ているのかなという印象。
マーロンブランドやイギーポップなどが出演してるのも良いです。

陽ではなく隠の方。


この『ブラックスキャンダル』も上の二つに劣らず私的にはとても良かったです。

兄弟、幼なじみ......おとなになって、
ギャングのボス、FBI捜査官、政治家。
これだけでもう面白そう。
そして実話。


「実話を基にした・・・」とか「ドキュメンタリー」ってだけでまあ私の評価は3割り増しになるのですがw


(T)

  1. 2016.02.08(月) _22:25:00
  2. 映画
  3. [ edit ]




PAGE
TOP