.

花粉症対策に ビアン15
一日中 雨でしたね。
本当は雪が降るはずなのでしょうが・・・
早い方ですと、すでに2月になる頃から、鼻が花粉でムズムズするんです!と、おっしゃいます。
一年中、なんか鼻の調子が悪いです・・と言う方も少なくありません。
そんな悩みを抱える方たちに、塗るだけ簡単!
ナチュラルオイル、 ビアン 入荷いたしました((∩^Д^∩))

空気が乾燥して、鼻がムズムズする!
鼻水、鼻詰まりで、寝苦しい!
なるべく薬に頼りたくない。
このような方はぜひお試しください ヽ(´∀`)ノ
使い方は簡単です‼️
綿棒、または清潔にした指に、このビアンを1〜2滴。
鼻の穴の内側を傷つけないように、まんべんなく塗布します。
ハイ!これで鼻バリア👃
高い保湿力のナチュラルオイルが、アレルゲンの侵入をブロック‼️
無香料
着色料フリー
ノンパラベン
アルコールフリー
アレルギー・パッチテスト済み
妊娠中、授乳中、仕事中、お子様にも安心してご使用いただけます(((o(*゚▽゚*)o)))
配合成分は、サフラワー油、テリハボク種子油、ヤシ油、トコフェノール、マカデミア種子油、アボガド油、ホホバ種子油
私も使ってみてますが、ほんのり甘い香りで、寝る前に塗っておくと、朝の調子がいいです
(」*´∇`)」
お店にテスターもありますので、ぜひお試しになってみて下さい❣️