.

草原になった農園・・・

昨日の早朝、ここのところ行けてなかったZORK農園へ恐る恐る行ってみました。


遠くから見えるZORK農園、なんだか緑が濃くて、いい感じに育っている風に見えます。
でも、あんなに作物植えてたかな???

どんどん近づくにつれ、作物の緑ではなく雑草がはびこっている緑だと気がつきました(゚△゚;ノ)ノ

そうですよね〜・・・。
草取りさぼってましたからこうなりますよね〜・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

畑をまじまじと眺める私。

んっ??
菊なんて植えてた??

5〜60センチほどに育った立派な菊の集団を発見。
近寄って確認、あっ、春菊ね・・・。

知りませんでした。
春菊って収穫時期を過ぎると、あんなにでかく立派になり、黄色い花、まさに菊のような花が咲くのですね(*゚Q゚*)

そして畑のセンターに、何やら見た事もない立派な花・・・
これは何?

あ〜・・ブロッコリーね・・・。

知りませんでした。
収穫時期を過ぎたブロッコリーが、小さなお花をたわわに咲かせるなんて(*゚Q゚*)


小松菜は虫達のご飯になってるようで、穴ぼこだらけ・・・。

ネギ、人参、じゃがいも、里芋、キュウリ、ピーマンはまずまずなんとか育っているような気がします。

生姜、ニラ、ミョウガ・・・今回はダメそうです(´;ω;`)


欲張っていろいろと植えたのがかえってダメだったのかもしれません。
一つに絞れば良かったかも。


今の所、何一つ収穫できていないZORK農園でした(。-_-。)


(S)




  1. 2017.06.30(金) _07:07:00
  2. 未分類
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

髪印象を高めるスタイリングシリーズ N. エヌドット

この春発売された新商品です(*^_^*)
IMG_3448.jpg 

容器もシンプル。

それぞれについてご説明いたしますね。

まずはこちら。
IMG_3458.jpg 
N. ナチュラルバーム

天然由来成分とシアバターでつくられてます。
これで流行のツヤ束感ゲットでございます。
髪はもちろん、手にも肌にも使える商品です!

ただ一つ、初めてお使いになられる方はその固さに最初驚かれます。w( ̄o ̄)w
シアバター独特のちょっと固めのテクスチャーですが、手にとって体温となじむと、するするのびて馴染ませやすくなります。


お次はこちら。
IMG_3460.jpg 
N.スタイリングセラム


このシリーズの中で、一番ウェットな質感をつくれるのがこのセラム。
でもベタつきはありません!
軽すぎず、重すぎない、ちょうどいいテクスチャー。
今流行りの切りっぱなしボブにも向いてますヽ(´∀`)ノ

ボタニカルエキス配合なので、毛髪の補修ケア効果が高い。




そしてこちら。
IMG_3459.jpg 
N.ポリッシュオイル

天然由来原料のみでできたオイル。
パサつきをおさえ、ツヤをほんのり、残ったらそのまま手につけてうるおい補給に!

まとめ髪をする時に、これを少量つけるとまとまり感がでます。
おくれ毛対策にもいい感じです\(^o^)/


そしてヘアスプレーが4種あります。
N.ベースヘアスプレー1   巻く前にスプレーする事によって熱から髪を守ります。
              スタイルの持続力もアップ。


N.パウダリーヘアスプレー2  パウダーを含んだ霧で、やわらかくマットな質感に。
               毛先の動きや束感を出したい部分にスプレーし、指先で整えます。


N.ニュアンスヘアスプレー3  毛流れ、束感を出したい部分にスプレー。
               エアリーなニュアンスを表現できます。
               固まらないので、何度でも手直しできます。


N.ホールドヘアスプレー5   狙った動きや束感をしっかりキープ。
               



香りも強すぎないマンダリン、オレンジ、ベルガモット系とホワイトジャスミン、ミュゲの香りとなっています。

ぜひお試し下さい(´∀`*)


(S)





  1. 2017.06.08(木) _07:07:00
  2. 未分類
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

山盛り

北海道のお友達から届きました(((o(*゚▽゚*)o)))


IMG_3461.jpg 
グリーンアスパラガスですっ!!

やっぱり北海道のアスパラ、美味しいですよねー

この辺ではなかなか北海道のアスパラには出会えません。
なので久々に北海道の味を満喫したいと思います!!

どうもありがとう\(^o^)/



(S)

  1. 2017.06.07(水) _22:32:00
  2. 未分類
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP