.

デーゲームと桜

今年は初のコボスタ観戦。
いつもいつもの頂いたチケットで感謝感謝でございます。

なぜか今日は平日なのにデーゲーム。
春休みも終わってるのに?



観覧車ももう少しでくっつきそうです。

年間シートを持っていて毎試合来る方なのでしょう「観覧車が出来上がっていく工程見れることなんてもう一生ないんだから」という声が聞こえてきました。
確かに。。。

今日は育英高校と秀光中学の全校生徒?が観戦に来ていたようです。
もしかして、だからのデーゲーム?だったのかな?

ポカポカ暖かくて良いのですが、風が冷たい。しかもそこそこずっと吹いてるので結構寒い。風が止むと暖かいのだけど。
寒気もしてきた。風邪?

今朝、朝ランの後そのまま車のタイヤ交換したのが良くなかったかも。汗が冷えた。
しかもタイヤを変な持ち方して腰ギクっ!
今度はアブラ汗・・・でした。



試合の方も0対7でお寒くなってきたので少し早めに退散。




帰り道途中にある桜の名所"榴ケ岡公園"をぶらっと。



久しぶりに、しかも昼間来たのは何年ぶりだろうか?

もうピークは過ぎてるとはいえ、お花見客🌸🍡もまだまだたくさんいます。

昼間からゴキゲンな人達とすれ違います。



ここ榴ケ岡公園は、桜の種類や日当たりの違いもあるのでしょうがピンクでも様々な色があるのでとても綺麗ですね。




やはりこうして改めて昼間見るとなかなか綺麗でした、
榴ケ岡公園🌸🌸🍡🍜



それとも桜を眺めて「キレイ」とおもえる歳になったということでしょうか。。🙄


(T)







  1. 2016.04.15(金) _08:07:00
  2. スポーツ
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP