.

話題のドライヤー!!



ヘアビューザー。


今までのドライヤーの常識を覆し、
特殊セラミックでの独自技術『バイオプログラミング』で使う程に髪が潤い、ツヤが増し、クセやパサつきも収まります。
マイナスイオンとは違います。髪の内側から変えます。



そしてなによりも話題なのは "美顔器" にもなるということでしょう!


このドライヤーは、
"細胞の分子そのものを活性化する"
効果があるので、髪だけではなく、頭皮・そして肌にも効果があります。

「肌のキメが整い潤いが増す」
「顔がリフトアップした」



お客様から聞いた話では、テレビでこのドライヤーを顔の片側だけに当ててどのくらいリフトアップしたかという実験をしていたとのこと。



見つけた!これかな?




これも






雑誌などでもよく取り上げられています。






うちが取り扱う前からお話しだけで、数台の予約を頂いていましたのでやはり人気なのでしょう。

しかも売れてるのは値段も効果も高い「PRO」バージョンの方(一番上の写真)




いずれもこのドライヤーは "冷風" の使い方がポイントになります。



お客様の髪を乾かしながらスキをみては自分の顔に風を当てている今日このごろですw





只今ZORKのお客様には、

期間限定で特別に・・・・・販売中!











  1. 2016.04.16(土) _09:10:31
  2. 商品
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

GRAYSIA グレイシア

美容室でカラーをしたものの、その後忙しくてなかなか行けない・・・。
そのうちに気になる白い部分がのびてくる・・・。
お出かけしなくてはいけないのに、どうしよう・・・。

と、分け目や生え際の白髪が気になる方は多いと思います!

今までにも、洗い流すタイプ、洗い流さないタイプはありました。
ZORKでも両方扱っております。

洗い流すタイプは、シャンプー後にコンディショナー代わりに使えて手軽なイメージで人気です。
ただ白髪がしっかりと隠れない、手やお風呂場が汚れる、時間をおくのが面倒だ、使う商品によっては変な色になる・・
などご不満の声もあるようです。

お出かけ前に使う、洗い流さないタイプは、筆タイプやマスカラタイプ、ファンデーションタイプなど、様々な形状で人気です。
でも、地肌につく、塗りにくい、ペタンコやバリバリになる、触ると色がつく・・・など、こちらもご不満の声が多少あります。

これらのご不満をなんとかできないものか・・と開発されたのがこちらです!
IMG_2094_20160317163207458.jpg
ふたをパカッと開けますと・・・
IMG_2095_201603171632080cf.jpg

白髪を自然にかくして、同時にボリュームアップとツヤをあたえるように開発されています。

使うたびに徐々に染まりますが、次回のカラーに影響しない設定です。
補修成分の働きでふんわり仕上げる事ができます。
熱反応型のトリートメント成分が配合されていますので、専用ブラシで気になる部分に塗布したら熱を与えるのがポイントとなります!
塗布量が多すぎると乾きにくくなりますので、ご注意下さい。

専用ブラシもムラなく塗れるように開発されているので、使いやすいと思います。

白髪のメンテナンスにいかがでしょうか?



グレイシア・セット ¥3600 (¥3888 税込み)


(S)


  1. 2016.03.17(木) _07:40:54
  2. 商品
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

bojico

IMG_2093.jpg

昨年入荷する前から、オーガニック好きな方達に評判でした。
ボジコ。

ボジコってどんな意味??

母(ぼ)・父(じ)・子(こ)を組み合わせた造語です。
すべての人に安心と小さな幸せをお届けしたい、という思いから名付けられたそうです!

ボジコのすごいところ!
はいっ!!全身にお使いいただけます。

髪の毛なら、ヘアスタイリング、洗い流さないトリートメントとして。

お顔なら、リップバーム、チークバーム、アフターシェイブとして。

ボディなら、日焼け後のケア、乾燥肌のケア、赤ちゃんのおしりも。

手には、ネイルケア、ハンドクリームとして。

そして心には、天然素材の練り香水、リフレッシュとリラックス効果も。

IMG_2092.jpg
ZORKで常に扱っているのはこちら、WAX SERUM

向かって右、ピンクの方はメリッサ。
神秘的、女神的魅力を引き出します。
幸福感、恋へ向かう勇気、女子力アップ効果にも期待できます。

左はオリジナル。
リラックスandリフレッシュ
グレープフルーツの香りはスマート効果に期待できます。

お試し下さい。


(S)
  1. 2016.01.13(水) _20:50:57
  2. 商品
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

売れ過ぎてごめんなさい。

ここ数年、ZORKでコンスタントに売れ続けている商品がこちら。

IMG_2091.jpg

ホットロールブラシ エブリィ でございます!
いまや、ZORKのお客様でこのホットロールブラシをお使いの人数、かなりのものとなりました。

仕上げでこれを使わせてもらってると興味を示していただく方、多数。
通常のアイロンと違ってとにかく使いやすいのです。
アイロンはもし顔についたりしたら火傷が心配!そんな方にもこのホットロールブラシ!
何故なら、このロールブラシ、イボイボの部分は熱くありません。
中の芯の部分にセラミックヒーターが入ってますので、そこが熱くなるだけです。
 
よっぽど指をぐいっと入れたりしなければ大丈夫です。

イボイボの所もセラミック加工されていますので、髪滑り抜群。

温度調節は2段階となってます。


昔、クルクルドライヤーを使った事がある人なら簡単にホットロールブラシは扱えます。

肩にのる長さ、そんなヘアスタイルははねやすい・・・。内巻きブローは苦手だし・・・そんな人にもホットロールブラシ!

重めのボブ、もっとま〜るく仕上げたい・・・そんな人にもホットロールブラシ!

パーマかける時間がない・・でも毛先に動きが欲しい・・・そんな人にもホットロールブラシ!

前髪に自然な丸みが欲しい・・・そんな人にもホットロールブラシ!

ショートヘア、なんだかトップのボリュームが足りない・・・そんな人にもホットロールブラシ!

幅広い年齢層に支持されている一品です。


ただ螺旋状に髪の毛を巻き付けてウェーブにする事にはむいておりません。
達人の領域になるとチャレンジ成功してる方もいらっしゃいますが、そこへいきつくまで髪のからみハンパない!とお聞きしてますので、おすすめはいたしません。


実物をご覧になりたい方はZORKへどうぞ。

(S)

  1. 2016.01.13(水) _19:42:44
  2. 商品
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

WINTER ANNIEU

”髪の毛を、きゅっと結んでもからまりにくくて、するっとはずせる。
 だから、髪へのダメージも少ない。”

美容師が考え、日本で手作業により制作している人気のヘアゴム。

冬限定バージョンが発売されました!
IMG_1911.jpg
 
数量限定となっております!!



(S)
  1. 2015.12.02(水) _17:55:59
  2. 商品
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP