.

ザ・フォロイング3  最終決戦

始まっちゃいましたー!
シーズン2のラスト、なんだか続編いきそうな終わり方だわ・・・と思っていたら。

マリリン・マンソンの曲で始まるシーズン1は面白かった。
シーズン2は、ちょっとつっこみどころが増えて、いまいちかなぁ・・・と思いながらも、全部見ていた私です。
そしてシーズン3・・・。
すでにシリアル・キラーである、ジョー・キャロルは捕まってますから、どういう展開で行くのかと、ファンとしはワクワク。

ジョー・キャロルが捕まった1年後、死刑執行まであと少し、という設定からスタートです!
ライアン役のケヴィン・ベーコンはFBI捜査官へ復帰。
同僚のマイク。
姪のマックスもニューヨーク市警からFBI捜査官へ。
この3人で、またシリアル・キラーを追跡するというストーリー。

そして1話では、シーズン2で母と双子の一人をFBIに殺害され、生き残った双子の片割れ、マークが復習を始める・・・という展開です。
シーズン2の時も思いましたが、この一人二役で双子をしている人、双子でもだいぶ感じの違うサイコパスな役を、上手に演じております。
死刑間近のジョー・キャロルとライアンがどうからんでいくのかも見所でしょう。


火曜の夜、これ見た後は目が冴えてしばらく眠れない夜になりそうです。


(S)
IMG_1603.jpg


  1. 2015.10.13(火) _23:59:00
  2. 映画
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<「はらこ飯」を食べに行って思うこと | BLOG TOP | 聖アントニウスの誘惑 バージョン>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP